news

  • tocotoco vol.35

    Processed with VSCO with a6 preset

    いつもお世話になっているtocotocoさんに、親子で登場させていただきました。
    撮影の日は、我が家に編集スタッフさんやカメラマンさんが来てくださり
    大変賑やかで楽しい時間でした。

    tocotoco vol.35

     

    1.10.2016
  • 寄付のご報告です。

    img425S

    img451

    昨年の夏からしばらくお休み中のONLINE STOREですが、まだ出来ていなかった寄付の第2段を完了致しました。
    STOREをご利用頂いたみなさま、どうもありがとうございます。
    また近いうちに再開し、このような活動を少しづつではありますが、ずっと続けていきたいと思います。

    そしてわたくしごとで恐縮ですが、2月に新しい家族が増え
    しばらくお休みを頂いておりましたが最近徐々にお仕事を再開しております。

    これからもどうぞよろしくお願い致します!

    27.4.2016
  • イラストノート No.37

    Processed with VSCOcam with a6 preset Processed with VSCOcam with a6 preset 2016-01-27 07.52.00

    イラストノート No.37で大変恐縮ながら10ページにわたり取材頂きました。
    また、ありがたいことに表紙絵も担当させて頂いております!
    自宅取材ではとても楽しく、いろいろとお話させて頂き大変感謝しております。

    素晴らしいイラストレーターの方々がたくさんご紹介されております。
    ぜひご覧頂けましたら幸いです。

     

    1.2.2016